Daily Dairy

日々の気持ちたちを徒然と

今欲しいものの話

こんばんは。

ちょっと前回から間空いちゃいました(^_^;)

転職活動は、無事に次の会社が決まりました!

実際やってみないとどんな感じか分からないけど、ひとまずまた3年間を目標に。

ずーっと続けられたらそれに越したことはないけどね!会計系の仕事なので、せめて3年やれば道は開けそうかなと。

今の仕事を3年間やったなら、次の仕事も絶対できるという自信がわきました。唯一現職で得たことかもしれん笑。

 

今日は仕事のことではなく、個人的なわくわくすることを!

私基本的にYouTubeはコスメ系かかまいたちしか見ないんですけど(え。)、最近またコスメ熱が再燃してきました、、!

春ってやっぱり華やかな色味のもの増えるし、可愛いパッケージも多いからそそられるんですよね(* >ω<)

割とお財布の紐かたいタイプなので、コスメも好きながら結局ずっとおんなじの使ってて、

しかも今使ってるやつは、人からもらったり高校くらいに買って使ってなかったやつだったりで

全然流行に乗ってるわけではありません笑。

そろそろ新しいやつ買いたいな~と思い始めたという話笑。

 

因みに前回思いきってマスカラだのラメグリッターだのを買い揃えたのは、失恋しそうになった時(1年前)。

相手に絶対後悔させてやるという闘志に燃えて、一番自信の持てる状態で会いに行きましたね。

失恋は女性を綺麗にする、と本当に実感した瞬間でした笑。

 

今一番欲しいのはチークなんですけど、何色系にするかめっちゃ迷ってて

私のよく見てるYouTuberさんはオレンジ系使う人多くて、めっちゃ可愛いねんけど、自分に合うかな~~という疑問(-ω- ?)

こういう時カラー診断してもらってたら楽なんやろな~。。

是非一回してもらいたいです。友人誘って(チキン笑)。

 

そうやってドラッグストアとか行って、色々物色するのがストレス発散にもなるのです★

 

YouTube見てるとカラーメイクとか多くて、日ごとに違う色使って印象変えたりするのすごい楽しそうで、、

さすがにプロほどの品揃えは無理だけど、何パターンかできるくらいにしたいな!

春服も気になるし、今度しっかりお買い物行ってきますヾ( ・∀・)ノ

 

今週始まったとこなのに既に休みたぁ笑 次のお休みを楽しみに、、

 

明日からまた一歩ずつ。